2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

新婚2年目の色白美人妻がブラザーの夫は桁違いの迫力に完オチ!

黒人×素人奥さん↑↑クリックすると再生します。⇒DUGAレビュー【女優】飯岡かなこ(他135作品)【ストーリー】メールのやりとりで知り合った結婚2年目の新婚奥さん。スレンダーなスタイルの美人だ。『以前から黒人の男の人のセックスに興味があって…ダンナとはマンネリ気味で刺激がないし…』とビデオ撮影に応募した動機を語ってくれた。黒人男性との初顔合わせ。ワイルドな風貌だが優しくて笑顔でアプローチしてくる黒人男優に、はやく...

続きを読む

小麦色のエロ顔ギャル妻が旦那を裏切って間男に寝取られる!!

うちの妻にかぎって…僕の妻は他の男にカラダを許した6↑↑↑ご注意!!クリックすると音声がでます。⇒DUGAレビュー⇒アマゾンレビュー【ストーリー】★★★気が強そうな【黒ギャル妻】、実は中身は純情で乙女なトコロに惚れたという旦那の期待を【バッチリ裏切る】寝取られ【ドキュメント】です。★★★「見た目と違って一途な所に惚れたんだよ―――」学生時代の友人と安い居酒屋で飲んでいた時だった。お前の嫁は美人だしスタイルも良いと褒め...

続きを読む

美脚若妻が生男根で膣内受精!!不倫真正中出し3痴態!!

堕落する美脚若妻…真正中出し!素人妻さおり25歳↑↑↑ご注意!!クリックすると音声が出ます!⇒DUGAレビュー⇒アマゾンレビュー【出演者】さおり【ストーリー】早々に大好きになった大人の玩具でご奉仕。イッた後は彼女からチンポを貪りザーメンまで 求める始末。不倫プレイではカメラの存在を忘れ、ナマの男根で子宮の奥まで掻き回して貰い膣内受精。ヒールを履くと180センチ近くの身長になる彼女に、背の低い男が奴隷のように好き放...

続きを読む

素人若妻がスーパーハード肉弾戦で玩具と化す!中出し13連発

真正中出し輪姦玩具 素人若妻さおり25歳↑↑↑ご注意!!クリックすると音声がでます。⇒DUGAレビュー⇒アマゾンレビュー【出演者】さおり【ストーリー】異なるプレイメニューが用意された4つの部屋、待ち受ける強敵たちを発射させて倒していくハードなロールプレイングSEXバトル!「淫語の部屋」、「巨根3Pの部屋」、「拘束イカセの部屋」「輪姦の部屋」と頬を紅潮させて興奮し恥ずかしがるさおりさんを次々と生挿入して激しく突きまく...

続きを読む

情緒あふれる東北出身の若妻が和式トイレで立ち小便&拘束玩具責め!

人妻百景 ~第一景~↑↑ご注意!クリックすると音声がでます。⇒DUGAレビュー⇒アマゾンレビュー【出演者】真白【ストーリー】東北出身の結婚2年目の若妻が登場。鷲掴みされた男の腕をペロペロと舐め、潮吹きさせられた男の指を味見。フェラをすると濃厚なしゃぶりっぷりを披露。なぜか和式トイレで立ち小便して、下着のまま浴槽で責められ色っぽく感じまくり!パンツの脇から挿入され浴室に喘ぎ声を響かせながら悶える姿は堪りません...

続きを読む

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント