2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満の飢えた人妻に見つめられながら大量発射!センズリ鑑賞会!

キャプチャ

↑↑クリックすると再生します。

DUGAレビュー

アマゾンレビュー

【ストーリー】
『そんなに勃ってるの…見せられたら…』下半身の膨らみから視線を逸らした人妻は恥辱の表情でうつむく。しかし下着を脱いで生チンポが露になると、しっとりと濡れたメスの瞳で肉棒を見つめ始める!『私…人妻なのに…こんなに興奮してくれるんですか…?』久しぶりに男の情欲を前にした彼女達は、卑猥な空気にほだされてチンポをおねだりする!欲求不満妻の堕落の瞬間にこだわる大人気シリーズ第4弾登場!


【管理人レビュー】星5つです!
いやあ、このシリーズのファンですがこの一本はどの女優さんも自分好みでした!スレンダーで微乳さんなのですがどの人もすごく色っぽくて良い!一人目の女優さん、何か醒めた感じで大丈夫かと思っていたらスイッチが入ったとたんエロエロになるところが良かった。どの人も表情そのものがエロくて自分的に大興奮。今回5人とも小太りの男優さんが相手で展開も良かった。どの人も冒頭トークが長めなのがちょっと残念。と言ってもこのトーク、無くて良いわけではないのが難しいですね~


DUGAレビュー

アマゾンレビュー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント