2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋外で乳首をボッキさせ卑猥な肉体美を見せる人妻アスリートAV!

キャプチャ

↑↑クリックすると再生します。

DUGAレビュー

アマゾンレビュー

【女優】三条みく(4作品)


【ストーリー】
学生時代は陸上部に所属し、全国大会にも出場した経験があるという人妻“みく”さん。鍛えられた肉体とほのかに香る人妻の色気、激しいSEXでイキまくりたいという淫らな欲求があるらしい。ランニング中にリモコンバイブで刺激すると、マン汁のシミをべっとり付けて羞恥し身悶える。大きな尻を突き出してディルドにまたがり、鍛えられた足腰でスクワット。チンポを咥えると欲情し、さらに激しく腰を上下させる。オイルを使用したマッサージイカセ、緊縛しての激しいオモチャ責めとSEXにも鍛えられた強いマンコで応じ、激しくイキまくるアスリート人妻を是非ご堪能下さい。


【管理人レビュー】星5つです!!
人妻アスリートで結構美人です。ブルマから始まり色々なアスリートファッションはへたなセクシーコスチュームよりエロくかなりイイです。男優に責められるM女ぶりをいかんなく発揮。最初のインタビューが少々長い他は、満足な作品です。冒頭のブルマもよく似合って、ノーブラの乳首が妙にそそられます、男優に責められ、ファック時の彼女の反応も激しく見ごたえあり、あとノーマル版にしては画質も非常にキレイで見やすいのも気にっています。

DUGAレビュー

アマゾンレビュー

三条みく(4作品)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント