2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢不詳の巨乳美人妻がレオタード姿で肉棒を咥える!極上ワイフ姿麗子

キャプチャ


↑↑クリックすると再生されます。

DUGAレビュー

【女優名】姿麗子(他16作品)

【ストーリー】
この容姿、この巨乳、見れば見るほど年齢不祥の彼女。黙っていても男が寄ってきそうなのだが、頼まれると断れない性格らしく、ほとんどの男に身体を許してしまうと言う。その上に嫌がりながらも、自ら股を拡げスケベ汁が滴り落ちる。多少のエグいプレイも何のその、懇願のみで強要し、破廉恥な言葉を叫ばせ、目を疑うようなSEX人形に仕立て上げられていく…

【レビュー】星5つです!!
姿麗子さんって知らなかったですが、美人熟女でスタイルが良かったので購入しました!若い女の子も良いですが美熟女もたまらなく興奮します。頼まれると嫌と言えない性格がモロに出ていて感情を入れて抜ける作品でした。他にも作品があるようですので是非、購入してみたいと思っています。ちなみに姿麗子さんの胸はパーフェクト!おわん形のおっぱいに手を触れてみたいなって思いました!!男優が羨まし~い!!

DUGAレビュー

姿麗子(他16作品)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント