2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

均整は取れつつも若干の弛みがいやらしい五十路美熟女が逝き狂う!

熟女14



もっと見てみる??

【レビュー】
ジャケ通りとても50代には見えない真矢さんですがカラミの反応もウブな感じです。 熟女、というとどこか性に貪欲で男性をリードしてくれるような印象があるかも知れませんが真矢さんは逆です。 真矢さんがリードしてるはずがいつの間にか男優さんにリードされてたり。 熟女だけど可愛い!俺がいろいろ教えてやりたい! そんな事を思わせる作品です。

【ストーリー】
均整の取れつつも、若干の弛みが熟女らしい色香を放つ五十路美熟女・真矢志穂さん。朝のお化粧タイム後、いきなり男優さんの部屋へ連れて行き全身の熟肌をいじくり倒す。顔を赤面させっ放しの照れ屋な真矢さん、若い男に乳房を揉みしだかれ、恥ずかしさと相反する快楽に戸惑いながらも身を捩じらせて悶える。カラミでは全身を舐められ、チンチンを顔前に差し出されて理性崩壊、カメラも忘れてイキ狂う淫靡熟雌へと成り果てる!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント