2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚な素人ロケット乳首妻がM女に豹変して乱れまくる!

熟女18



動画の続き

【レビュー】
・女優さんが美人でスタイルもいいです。 SEXの時の表情とかかなりエロいです。 特に最初のお酒を飲みながらやってるのが好きですね。 ほかの作品とかみてみたいですね。 あとなんか和風のホテルが気になった。つかってみたいな。

・これ以上は、なにも望めないくらいいい。女優サンといいシチュエーションといい、男優サンといい代わりたい。恋人として、理想的な女優サン。

・スタイルもよく、フェラの時の表情も良いし、なにより気持ちよさそうです。 酔っている時の絡みもいやらしくて良かったです。他の作品も見てみたいです。

・素人の人妻だけに、演技ではない感じ方には興奮しました。 顔立ちもAVではない清純派の女優ですが、いったんセックスになると、これまた驚きで、ほんもののM女に豹変するところには驚かされました。

【ストーリー】
埼玉県川越市在住、結婚歴3年、子供なし。泥酔敏感ロケット乳首妻。さとみと会うのは5年ぶりだ。当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時に無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。まだ男をそれほど知らなかったようでセックス中、終始恥ずかしそうだった。その後は関係もなくさとみの存在も忘れかけていた時、街中でばったり会った。すでに結婚して3年目ということだったが、一段と綺麗になっているのを見てもう一度会えないかと誘った。一ヶ月後、さとみから連絡が来た。俺に会うということはセックスしてもいいと思っているはず。さとみがどんな風にセックスで変わっていくのか楽しみだが、変わらなければ俺が変えてやると思っている…。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント