2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人団地妻を訪問して撮影してしまおう企画|悦楽妻たちが大洪水!

キャプチャ



↑↑クリックするとサンプル動画が再生されます(音声に注意して下さい)↑↑

⇒全編視聴はコチラ
この動画はDUGAからたったのレンタル300円、通常版580円で全編117分をゲットできます。

【出演者】

羽月希
水嶋あずみ
小滝紗由美


【ストーリー】
大好評!!応募してきた素人団地妻を訪問して撮影してしまおう企画。今回の奥様は凄い!匂いに欲情してしまい、自宅で隣近所も関係なしに喘ぎまる水嶋奥様や、とにかく触るだけで潮を吹きまくり、ご自宅のリビングが大洪水の小滝奥様。そして近所で主婦仲間に見つかり取り繕いながらリモコンバイブで感じまくる羽月奥様。今回も人妻のエロスの結晶でお送りする団地妻!必見の逸品!!


【レビュー】
3人それぞれいい感じですが、特に2番目の羽月さんが団地妻の雰囲気がよく出ていて最高でした。できれば団地のキッチンではなくベッドでしっかり演じてほしい内容でしたが、それはまたほかの作品で楽しみます。

3人とも綺麗な奥様ですごくエッチな感じがでてていいと思いました。 1番目と2番目の方は巨乳だったのもプラスポイントです(個人的に) 個人的には特に1番目の奥様が最高でした! 恥じらいながらも求めるその姿にそそられました♪ 楽しめる作品でした♪

うなづける。なかなかGoodなビデオでした! 特に一人目と二人目が良いですね。個人的には二人目が好みです。感じきって最後は中出しされ、その後も敏感になった体を弄られて!良かった~


【管理人評価】☆☆☆☆4つです。
キャプチャ

⇒全編視聴はコチラ
*DUGAは管理人も利用しており安全性を確認済です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

matomejyukujyo

Author:matomejyukujyo
このサイトはアダルトコンテンツを含みます。18歳未満は閲覧禁止です。該当する人はページを閉じて下さい。

当サイトのリンク先において発生した如何なるトラブルに関しても一切関知いたしません全ては利用者ご自身の責任の元にご利用ください。

最新コメント